2012年9月30日日曜日

報告することいっぱい!

すみませーん。
活動が加速して本格的に忙しくなってから、更新を休んでしまってました。
ひと言ずつでも報告すればいいのに・・マメではない性格なのです。

ツナガットーはおかげさまで、とっても順調です♪

まず、5月23日に、福岡県田川郡福智町に、「ツナガットーハウス」としてお借りする物件が決まりました。

それから、夏の受け入れに間に合わせるために、急ピッチでリフォームや片付けなどの作業を進めました。

本当にたくさんの方々がお力を貸してくださって、おかげさまで8月1日から、親子の短期保養受け入れを開始することができました。

この夏は、福島、茨城、神奈川、埼玉からの親子5組がツナガットーハウスに滞在し、虫とりや川遊び、竹林でのプレーパークなど、外遊びを楽しんだり、地元の採れたて野菜を満喫してお帰りになりました。滞在された方々からお手紙もいただいたので、また紹介します♪

ツナガットーハウスは、通年受け入れをします。
いつでも待ってまーす♪

<ひとさしゆび・つやこ>

0 件のコメント:

コメントを投稿